至福のバスルーム

境港市O様邸のリフォーム工事をさせて頂きました!

お風呂、洗面化粧台、トイレとたくさんのリフォームをご依頼いただきましたが

今回はお風呂の工事について紹介します👐

お風呂に浸かって一日の疲れを癒す。

欧米ではシャワーだけで済まされたりもしますが、日本人にとってお風呂とは必要不可欠な空間ですよね!

私は長風呂は苦手ですが😅

リフォーム前

 

在来工法(壁や床がタイル張り)のお風呂からシステムバス(パネル組立型)にリフォームさせて頂きました。

リフォーム後

TOTOシステムバス サザナ

(☝詳しくはクリック!)

すごくスタイリッシュで癒されそうです。

タイルのお風呂はこの季節は特に寒いですよね🥶

ヒートショックも怖いし、お風呂に暖房機でもついていれば。。

 

そんな訳でO様邸のお風呂には、暖房乾燥機も提案させて頂きました!

あらかじめ入浴時間にあわせてタイマーをセットしておけばポカポカのお風呂に入れます。

ガス式の暖房機で暖かいです👐

 

システムバスは、お風呂の中にお風呂を作るので既存の大きさよりも小さくなります。

ですがその分脱衣所が広くなりました!

O様にもとても満足して頂けて良かったです!

たくさんの方の協力のおかげで素敵なお風呂が完成しました!ありがとうございます!

 

O様今日も一日お仕事お疲れ様です。

生まれ変わったお風呂で、どうか至福の時間をお過ごし下さい✨

ありがとうございました❢

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2022.7.29

    最高のリラックス空間

    境港市M様邸 浴室をリフォームさせて頂きました!タカラスタンダードのプレデンシア!ゆったりとした...
  2. 2022.7.11

    キッチンプチリフォーム

    境港市S様邸 タカギの浄水器付水栓取替でキッチンプチリフォームです👍 ...