こだわりのレストルーム

浴室、キッチンに続いて境港市K様邸のトイレリフォームを紹介させて頂きます👐

洋式トイレと小便器でそれぞれ使っておられ、間仕切りを取って一つのレストルームを提案させて頂きましたが。。

ご主人の強い希望で小便器は残す事となりました。

先ずは洋式トイレです。

レストルームはまさに水回りですよね!

 

そこで床材、内装材をTOTOさんのセラミックパネル👈で施工させて頂きました。

壁は手洗い器裏もパネル施工、床は便器廻り以外もフロアタイルという床材を貼ってあります。

 

恥ずかしい話ですが、今回のリフォーム工事で初めてフロアタイルを知りました💦

名前の通り見た目や触った感触はタイルと似ています。

施工も簡単、お手入れもしやすいです。木目調等柄も種類が豊富です(^^♪

 

それと、参考までに手摺りもグリップタイプで写真の様に短いタイプもあります。

小便器はというと!

写真では分かりづらいですが、浮いています(^-^)

詳しくはこちら⇐クリック

 

お店や病院等では、よく見かけますよね。

スタイリッシュで何より掃除がしやすいです。

もちろん小便器の壁と床、手洗器の壁はセラミックパネルを貼ってあります。

 

 

ユニットバス、システムキッチン、レストルームとも最先端で

まるでショールームにいる気分になりました☆

リフォーム工事でも補助金事業があるそうなので、是非お問い合わせください。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2022.7.29

    最高のリラックス空間

    境港市M様邸 浴室をリフォームさせて頂きました!タカラスタンダードのプレデンシア!ゆったりとした...
  2. 2022.7.11

    キッチンプチリフォーム

    境港市S様邸 タカギの浄水器付水栓取替でキッチンプチリフォームです👍 ...